「かごめかごめ」折り鶴の神の意志 | 宇宙人トークルーム≪あ う わ≫ byなのの森

宇宙人トークルーム≪あ う わ≫ byなのの森

宇宙からの愛を伝える魂のアーティストMiかえるです。「緑色に光る小さな宇宙人カシャイーンジン」という本を出版し、その中で宇宙人との遭遇から私の身に起きた事、宇宙からの大事な愛のメッセージをMiかえるの絵と共に伝えています。ご縁のある方に届きますように♡

↑魂のアートセッションより 一部抜粋。


先日、埼玉県飯能市の隠れ家のようなログハウスにお招き頂き、お話し会を開催させて頂きました。


この日また、朝から「かごめ かごめ」のメッセージが来ていて…

また新たな氣付きがあったので、書いておきたいと思います。


これまでの「かごめ かごめの謎」についての記事はこちらより↓




↑この絵は琵琶奏者 麻白禮良さんから感じた魂のアート。鶴と亀 あうわの渦から出ていらした琵琶を奏でる女神です。

〜〜〜〜〜〜


飯能イベントの日 朝から「つるとかめがすべった」のかごめかごめのメッセージ。

別に狙ったわけでもなくお迎えに来て下さったのは【鶴が島】駅。


その鶴ヶ島駅のロゴ 折り鶴デザインを見てふと今までとは違う視点がやってきたのです。


鶴の身体がピラミッド!のようだ!と感じたのです。


私が富士山へ祈りを込めて七面山の上から絵を描いた時の下絵は、ピラミッドと富士山が空に浮かんでいる図でした。



折り鶴は、そのピラミッドと富士山をツルの形にして空を飛んでいるようだ とふと感じたのです。

そしてこの飯能の日の直前セッション中に【ラピュタ!】というWordもやってきてこんな絵も描いています(かごめ かごめはラピュタに通じるところがあるのです)


↑木は上下に伸びて、様々な情報を受け取りながら漂っています。実はこの木のようなものは茶色は使っておらず、赤と青のみで描いていて、まるで血管の動脈と静脈のようだと感じました。


宇宙と星々達 天と地から受け取るメッセージを描いていましたが…

最後にはぐるっと天地逆転↓


宇宙は深海に、大地は空に


鶴は天から降り、カメは水中から→宇宙へと(異次元への乗り物)のように感じているのです。


(かごめかごめの、愛宕神社壁画にも浦島太郎を思わせる彫刻がありました。)


折り紙は、降り神

カミ(紙=神)のイシ(石=意志)が

ツルになって降りてくる。



折り鶴は、日本の文化。平和への祈り、お守り



「つるとかめがすべった」

の鶴(ツル)と亀(キ)でツルギ。

「ツルギ(剣)が統べた」という裏読みがある事を以前書いたけど…


ツルとカメのヘブライ語意訳は何だったっけ?と思い返してみたら


ツー =岩 岩座

カメア =お守り(御守りの磐座)でした!

そういえば!

宇宙人と出逢うきっかけがまず、屋久島天柱石という岩だった事、その後数々の天と繋がる磐座に導かれてきた事


そこと「かごめ かごめ」のツルとカメのメッセージが繋がる!と感じたのです。







ブログには、あげきれないぐらい宇宙と繋がる磐座を巡ってきました。


そして…

2019年11月 屋久島で宇宙人と出逢い、自宅に戻った日(私の誕生日)「おかえり!ママ!誕生日プレゼント!」ってうちの子が渡してくれたものは


まさかの【折り鶴!!】(しかも上下に伸びる不思議な形)だったのです爆笑


↑この形 まさに!

そして宇宙人と出逢った屋久島では 私の目の前で小さな小さな不思議な虫がずっと動かずに宇宙メッセージを放っていました。

この折り鶴になんか似ています↓



天へと還られた瞑想アーティスト シャンタンさんはよく「鳥は天からのメッセージを届けにきて、虫はこの地球で起きている事を天へ伝えにいくんだ」なんておっしゃっていました。

この虫もきっと、ジッと私を見ていて…あの時に起きた事を報告しているように感じてしまいました爆笑
〜〜〜〜〜〜
そしてこの飯能でのお話し会の日、秩父の方が私に蛇紋岩(じゃもんがん)という大切な石を届けて下さり この石からもたくさんのメッセージを受け取っています。石から、光の水の流れを感じます。


 

そしてこの日のお話し会が開催された素敵なログハウスではこんな可愛いカエル?!カエルと思ったらまさかのカメカメビックリマーク!!



背中に甲羅爆笑!カメさんでしたwww

頂いたばかりの蛇紋岩と色とか雰囲気似てるしwww

ヘブライ語でカー(カメの発音に似てる)は【岩】だったしwww


この飯能のご縁は、「camecame30(カメカメさんまる)」さんというお店でさせて頂いた縄文コラボイベントだったしwww

(しかもイベント最後にみんなで、かごめかごめを輪になってやりました)


そのお店には、縄文土偶さんが飾られていて

背中はカメの甲羅模様だしwww

宇宙人達 どれだけ カメ、ツル、岩、かごめかごめのメッセージを仕込んでくるのか!?


とちょっと面白くなっています爆笑


なんだか 取り止めのない文章ですみません。


縄文のコラボイベント(camecame30上野剛シェフの縄文のお話しと縄文ランチ×琵琶奏者 麻白禮良さんの琵琶演奏×Miかえるの縄文と宇宙のお話し)これも ものすごいミラクル会過ぎて文章化出来ず


また星2022/11/11、12、13での個展お話し会や

星2022/12/3 星2023/1/15 ヒカルランドさんでのイベント等 ありますので是非リアルに会いに来て頂けたら嬉しいですドキドキ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

埼玉県越谷市にて個展とお話し会(ご予約制)を開催します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Miかえるの書籍 購入はこちらより↓


「緑色に光る小さな宇宙人 カシャイーンジン」Amazon購入はこちらより


出版社ヒカルランドさんで、2つのイベントをさせて頂きます↓ドキドキ


2022/12/3 ヒカルランドさん 音霊バイブレーショントークライブ&エネルギーワーク詳細

1/15 ヒカルランドさん 宇宙の宝に繋がり自分自身を開く【写福】超開運アートワーク詳細

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


星Mlかえる魂の個人アートセッション受付しております

(対話しながら貴方から感じる色と光のメッセージを一枚の絵に描きます)


なのの森 魂のアートセッション