「舞い上がれ」より。1人深く海に潜る事 | 宇宙人トークルーム≪あ う わ≫ byなのの森

宇宙人トークルーム≪あ う わ≫ byなのの森

宇宙からの愛を伝える魂のアーティストMiかえるです。「緑色に光る小さな宇宙人カシャイーンジン」という本を出版し、その中で宇宙人との遭遇から私の身に起きた事、宇宙からの大事な愛のメッセージをMiかえるの絵と共に伝えています。ご縁のある方に届きますように♡

 

 


↑自由に舞い飛ぶ 宇宙龍神様

(とある日のアートセッションより)


今朝のNHK朝ドラ【舞い上がれ】で とても心に響いたセリフ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「詩を書くって楽しい?」と聞いた子供に

「しんどい。こないしんどい事 あらへんな」と答える詩人のおっちゃん

「ほな 何で書くん?」という問いかけに
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生きていくいうのはな
大勢で、一つの船にみんなで乗って旅するようなもんや

みんなが船の上でパーティしてる時
おっちゃんは 息苦し なる

それで、1人で冷たい海に飛び込んで
底へ、底へ潜って
そこで咲いてる花 必死で掴み取って

船の上へ戻ってくる。
そしたらしばらくは、息できんねん。

その花が、「詩」や。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

又吉直樹さん演じる 古本屋のおっちゃんのこの言葉に深く共感しました。


私 物心ついた子供の頃から絵を描き続けてきて
時にものすごく苦しくなるのに、なんでやめずに描き続けているのだろうとよく思っていました。
 

でも、冷たい海に深く 深く潜って、手にした花の美しさを感じ、私は描く事で息をしていたんだなと思いました。



今はもう、冷たい海に1人静かに潜る事を、心から楽しめるようになったので
 

苦悩は苦悩で無くなりましたおねがい


大勢の船上パーティも
1人 冷たい海の中も

賑やかさも静けさも
喜びも悲しみも
 

全部 全部 味わって 

 

泣きたくなったら泣いて

笑いたくなったら笑って

 

その中で掴み取った花(私にとって「花」は天からの恩寵のように感じます)を大事に心に映して描いていますキラキラ

 

先日のなのの森 魂のアートセッションは、

深い闇の中に潜ったところで終了となりました。

 



こんなに暗いトーンで終わった絵は初めてなのですが、とても納得して喜んで下さいました。

 

深く瞑想するような絵で

私にとっても、とても大切な一枚です。

 

この絵が出来上がる過程です。

最初はこんな光りの柱でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

光の世界から、闇の深海まで共に伴走するように潜って描いたのですが…

 

この状態で手が止まり

このままで終わらせるか、先を描くか

どちらが良いか選択して頂いたところ

 

「いえ このままが良いです。私が変化した時にまた描いてもらうのが楽しみです」

とおっしゃって下さいました。

 

今まで、目を背けていた事に自分で向かう決意を話して下さいました。

なんて素晴らしい!( ;∀;)キラキラ

 

今までの世界を手放して、自分自身の本質、魂の本当の望みへと1人で向かう事はとても勇氣のいる事で

でもそこへ、自分の意志で向かったなら

どんな結果、どんな紆余曲折があっても、そこで手にしたものは宝物でしかないのだと感じています。

 

描かせて頂きありがとうございました

 

 

本音、本氣で人の魂に寄り添い描かせて頂ける事は、私自身の魂の喜びでもあります。

 

私自身が、深く深く潜って描いた作品達

2022/11/11、12、13にMiかえる個展【無から始まる弥勒世界】埼玉県越谷市にて展示致します。

短い時間ですが、11/11

ご予約制でMiかえるのお話し会も16:30〜17:30で開催する予定です。

是非足をお運び頂けたら嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~



『Miかえる個展 11/11〜【無からはじまる弥勒世界】』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Miかえるの書籍 購入はこちらより↓

 

「緑色に光る小さな宇宙人 カシャイーンジン」Amazon購入はこちらより

 

 

出版社ヒカルランドさんで、2つのイベントをさせて頂きます↓ドキドキ

 

☆2022/12/3 ヒカルランドさん 音霊バイブレーショントークライブ&エネルギーワーク詳細

 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

☆2023/1/15 ヒカルランドさん 宇宙の宝に繋がり自分自身を開く【写福】超開運アートワーク詳細




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

星Mlかえる魂の個人アートセッション受付しております

(対話しながら貴方から感じる色と光のメッセージを一枚の絵に描きます)

 

なのの森 魂のアートセッション