かごめかごめの謎/続編 うしろの正面は誰? | 宇宙人トークルーム≪あ う わ≫ byなのの森

宇宙人トークルーム≪あ う わ≫ byなのの森

宇宙からの愛を伝える魂のアーティストMiかえるです。「緑色に光る小さな宇宙人カシャイーンジン」という本を出版し、その中で宇宙人との遭遇から私の身に起きた事、宇宙からの大事な愛のメッセージをMiかえるの絵と共に伝えています。ご縁のある方に届きますように♡

 


今日ずっと描いていたかごめかごめ↑

 

うしろの正面だあれ?の謎解き

愛宕神社 その後の続編です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※【かごめかごめ】の謎をずっと追って 

最後に七面山山頂で仲間と共にかごめかごめをするまでの物語です↓

 

☆かごめかごめの謎/発祥の地 愛宕神社より ブログ記事はコチラ☆

 

かごめかごめの謎 /完結編 七面山の上から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨晩、不思議な事が起こりました。

自宅で横になっている時

スッと別次元へ飛びました。

夕暮れ?薄暗い 誰もいない愛宕神社(私の産土神社かごめかごめ発祥の地)

にワープしていたのです。

 

 

↑これは昼間の愛宕神社

 

 

あの彫刻群のある本殿。

塀(柵)の中は入れないようになっているのですが

 

それ以上にそこは何か...

入っちゃいけないような...

感じを受けていました。

 

その異空間の入り口

その通れるはずのない塀の隙間から

気が付いたらスッとその中(本殿の中)に入っていました。

 

私はそこで浮いているのです。

 

正面ではない別の見えない入口。

 

ハリーポッターに出てくる魔法世界への入口 

駅のホーム9と 3/4番線のように。

 

普通は気が付かないし、無理やり入ろうとしても弾き飛ばされてしまうような入口。

 

うしろの正面 入り口はここか!

というのが分かったのです

(分かったというより「あそこだったのか」と頭で分析したのは、こちらの世界に戻った後。

その時は何も考えずにスッと入ってました)

 

その本殿内部で浮いている私に

 

「よく来ましたね」 という声。

 

「なんで 私が今ここに?」と聞くと

 

「(今までずっと)鍵をかけていたのですよ」 と。

 

(愛宕神社に行く前に、七面天女様が現れ 私に鍵を渡すビジョンを見たのです

「渡しましたよ」と。)

 

会話は、このたった二言三言。

 

でもそこにいる自分が深海の中に浮いているような感じを受けていました。

 

富士山とピラミッドのビジョンも、七面天女様も、その鍵も、

ガネーシャ様も、エジプトの神々様も、龍神様も

たくさんたくさん表現したいビジョンやメッセージが降り続けているのに

なかなか描かせてもらえなくて

(描こうとすると、強力な眠気に襲われたり

身体中の激しい痛みや腫れ、耳鳴り等がやってくるのです。

で、いつも強制的に異次元へ連れていかれて

解読不能のよく分からないものを見続ける流れ)

 

なんで私が!?

もう身体はすっかり良くなったと思っていたのに

またまた こんなにも痛く苦しい思いをしなくちゃいけないのか

 

命が危ういと感じる異変も頻繁におきて

何度も死の世界へ連れていかれそうになりながら

 

どうして私が?何のために?

と思う一方。

 

「どうか 私に描かせて下さい

どうか 私のこの身体を使って下さい」

 

と祈り続けている私がいる。

 

昨晩も

その愛宕神社の中の深海の世界に浮きながら

 

「どうか 私の身体を使って下さい。

描かせて下さい

その為にこの世界で生かして下さい」

 

と祈っていました。

 

そして今朝起きて

すぐ描き始めたのがこの絵。

 

 

 

 

 

 

 

かごめかごめ

子供の頃の記憶にあったこの像

image

頭がこんな如意宝珠のようなしずく型だったとは知らなかった

なんか可愛いおねがいドキドキ

 

愛宕神社で遊んでいた子供の頃の記憶が戻ってきて

 

このかごめかごめを描いていたら

 

「もう 苦しまなくていいですよ」

 

「子供のように、遊ぶように絵を描いたらいいんですよ」

 

という声が聞こえてきて

うえ~~~~んと泣きたい気持ちになりましたえーん

 

そういえば、描きたいのに強制ダウンさせられてた時

「どうか描かせて下さい」と祈ったら

 

「飛べるようになったらね」 という声w

 

私は飛べるようになったのだろうか?

 

今日は夢中になって

子供が遊ぶように絵を描き

途中また何時間もガッツリ寝落ちして

 

ゴミ捨ても忘れ…

台所の洗い物も洗濯も掃除もせず…

お昼も食べず…(娘は朝ごはんの残りを適当に食べててくれました)

 

夢中だから、手も服も周りも汚しまくり

描きました。

 

生活的には

主婦的には、母的には

ダメダメだけどあせる

 

これからは

子供のように

遊ぶように

ただただ無心に

神様や見ている世界を描いていく

 

そう決めたら

そう思ったら

スッと楽になったような気がして

 

やっぱりこれはもう

痛い苦しいを飛びぬけての 

感謝と喜びの世界でしかない

 

そう感じましたおねがいラブラブ

 

こんな私がこの先、

この世界でも生きていけるだろうか

 

とも思うけど

きっとなんとかなるんだ

なんとかならなくてもいいんだ

 

今までだってたくさんの人に助けられて

笑ってここまで生きてこれたんだから

 

今、やるべきことをやるのみ。

なのです。

きっと。

 

昨日お友達のみっちゃんが

かごめかごめについてこんな事を伝えてくれました。

 

うしろの正面は 『自分』

自分を含めた世界をうしろから見る

俯瞰すると全てが調和する

光と闇が統合される

今の時代で

このかごめかごめの歌は大事な鍵になる

 

と。

伝えてくれてありがとうアップ

 

私の中で眉間の奥 (松果体)の第三の目

 

その第三の目玉がぐるっと見えない部分

うしろの正面 の自分を見つめているのを感じています

自分の宇宙の中にいる自分

 

上手く表現できないですが

 

「見る」って、この

かごめかごめの像のように

目隠しをした状態で見る

って事? 

別の真実が見えるかも?

 

と思いました。

 

そして後日 『つるとかめがつうべった』

の鶴と亀

 

亀は『キ』とも読みますが

鶴 ツル と亀 キ

でツルキ⇒ツルギ⇒剣・劔・刀 を表しているのではないか

という情報が入りました。

 

私は古墳に行った時から、剣のビジョンを見ていて

(あと何か箱のようなもの。契約の箱???)

 

この童歌の中に、剣を使って封印を解く

という鍵が眠っているのではないかと思いました。

 

まだまだ謎解きは続きそうです。

 

今日も全ての事に

愛と感謝と込めて

たくさんのハグを送りますドキドキ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

なのの森

 

星オーダーアート お承り致しております。

(ご縁のある神様の絵、その他 お祝い〈結婚・出産・新築・開業祝など〉や、

お仕事で使われる絵、家やお店のインテリアの絵など)

お話やご希望をお聞きしながら描きます。

何でもお気軽にご相談下さい。

 

お問合せお申込みはコチラより☆

 

 

星ヒーリングアートセラピー(講座ではなくセッションです) 

もお承り致しております。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【七面天女様 降臨之図】の描く過程のYouTube動画はコチラ

 

 


龍神様のライブアートYouTube動画の記事を掲載しています
是非ご覧ください龍キラキラ
image