様子☆ | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。







先日のコンテストのウイッグ部門の

様子上げ上げ上げ上げ上げ上げ


審査員の坂巻さんバイバイ


とても緊張しました♡

dabの八木岡さんやheavens小松さんなど有名な審査員ばかりビックリ

ドキドキはーとでした


リラックスのスタッフのあいかはーと

応援一緒懸命してくれました、STAR/きいろ



練習のウイッグ矢印(上)

はこんな感じでしたらぶ





グラデーションをいれて



今回のコンテストもとても勉強になりましたSTAR/きいろ

今月末のコンテストも

がんばります音符B