ヘアメイク部門で☆ | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。



ヘアメイク部門は

ヘアはあゆで、メイクはあやか

が担当しましたハート

衣装は臼井学園様に提供して

いただき素晴らしい作品になりましたうえ



この衣装ですうえ

本当に素晴らしいクオリティの

衣装で先生方も素晴らしい方ばかりで

とても良くしていただきましたハート

本当に本当にありがとうございました



他にも沢山の方が

参加されていましたハート













コンテストは毎回とても勉強になりますうえ

沢山の方の作品に触れ、益々

向上していけたらと思いますハート



モデルのみさきさん本当にお疲れ様でしたハート

そして本当に本当にありがとうございましたはーと