準優勝&審査員特別賞いただきました!(*^^*) | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。

こんにちははーと

先日アサヒデザイナーズコンテストが

おこなわれましたひまわり

タリーゼ準優勝&審査員特別賞

のW受賞いただきましたSTAR/おれんじ

このコンテストの為に一緒懸命頑張ってきたので、とても嬉しかったですビックリ





カラーはホワイトカラーに

グラデーションをつけましたバイバイ

後ろは段をつけカットをし、

パープルやグレープやベージュで

カラーしました♡







タリーゼから賞をいただけて

本当に嬉しかったですハート









他にも沢山良い作品がいっぱいありましたうえうえ

また今月もコンテストがありますビックリ

次はタリーゼ皆がでるので、

もっともっと勉強していきたいです音符B