やりたい事を始めると、面倒な事も付いて来るものです。

 

事業を興せば、決算と申告・納税は必須。個人事業主なら、自分で何とか出来ますが。

 

法人になると、普通の人には無理。税理士に頼むと結構な費用が掛かる。株式会社の看板が無いと相手にされない業種では、難しい。

 

天の力があれば、問題は一気に解決します!

 

 

やらなければ いけないと思っていた 面倒な事は省いて、美味しい所だけ 持って来てくれます。

 

 

幸せに成功しているのは、情熱で突っ走って来た人たちです。細かい事は、考えてない。

 

 

真面目に考え過ぎて 動けない 几帳面な人が、憂慮している疑問を尋ねてみると・・・

 

「〇〇は、どうしてますか?」

 

「何それ?」「考えてなかった」

 

そんな返事を聞いて ひっくり返るでしょう

 

大成功している人たちは、余計な事を 考えません。世間的な常識では、バカじゃないの? と思うほど、無防備です。

 

神様に いつも守られてるから。自分を守ろうと していない!

 

 

天と繋がっている。それが天才。実務的な細かい事は、常識ある人たちが支えています。

 

 

バカになって 突っ走ればいい!

 

情熱さえあれば、神様が助けてくれるから!

 

 

できると信じている事は、実現できます。自分が創造主だから

 

神道の御神体が鏡なのは「神様とは貴方の事」という意味です

 

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう