「天と繋がる」 才能を 天才と 言います。

 

宇宙の巨大なエネルギーを 自分の体を通して 世に出す。

 

 心を開くと 「宇宙」が 入って来ます!

 

 

天才○○と呼ばれる人は、自分が活動している時「宇宙に動かされている」と、わかっています。

 

 だから「俺は凄い」とは思っていません。

 

天才 作曲家は、天から降りて来た曲を楽譜に 書き記すだけです。

 

 「いい曲だね~!」 と 感動しながら。

 

天才 講演家は、宇宙に喋らされている話を聴いています。自分が話しながら、感心しているのです。

 

 「うん、その通り! いい事を言うね!」

 

宇宙のエネルギーが もっと自分の体を通りやすくしたい と 常に考えています。

 

インスピレーションは 降って来る もの。頭の中で ひらめく ものでは ありません。

 

芸術家や小説家など「生みの苦しみ」を味わう人は 「自力」で作り出そうとするから、苦しくて疲れるのです。

 

宇宙の根源に アクセスしてデータを ダウンロードする。

 

 

宇宙のエネルギーが自分を通って行くと疲れないし、浄化されて元気になります。

 

自分の利益の為に 宇宙のエネルギーを利用してやろう と思うと、通りが悪い。

 

宇宙は 自分を使って 何を したいのか?

 

 それを考えて、宇宙に 問う。

 

好きな事をしよう、ワクワクする事をやろうと言われるのは、そういう事なのでしょう。

 

「やりたい事」は 職業として用意されているとは限りません。例えば・・・

 

「暖かいベッドの中で、ゆったり ノンビリ。 あ~、幸せ!」 

 

「やりたい事が見つからない」という人は 大げさに考え過ぎかもしれません。

 

眠っている時間は、宇宙と繋がる重要な機会です。笑顔で幸せに眠ること。

 

 

寝ている間に お金が勝手に流れ込んで来る。

 

 そんな稼ぎ方が あるのです。

 

 株式投資などの世界だけでは なくて。

 

あるはずのないお金が どこかから出て来たり。

 

 ありえないほど 儲かったり。

 

どこか から ポンと お金が振り込まれて来たり。

 

 そんな事って、本当に あるんですよ!

 

 お小遣い程度の 小さな金額では なくて

 

数百万円、数千万円、数億円といった金額が、思いがけず入って来る事って、本当にあるんです!

 

楽して儲けた と 言うと、叩かれるから、誰も 言わないだけ。今までの延長線上には無い所に、突然 ジャンプする。

 

成功者に、成功した理由を尋ねると「運が良かった」 「なんか知らんけど」と言うのは、そういう事です。

 

 「奇跡」は 至る所で 起こっています。

 

 何故なのか、その仕組みは

 

 

 宇宙の基本構造は、7次元。

 

この世は 「3次元空間」に 「時間軸」を加えた 「4次元 世界」。波動が低い為、願望が実現するまでに時間が掛かる。

 

もっと 波動が高い 「5次元の世界」に働きかけると、現実化が 速まります。

 

 その為に、笑顔で 瞑想するんです!

 

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう