この世は戦場だと思っていると、必死に戦って 生き延びるだけで精一杯。そんな厳しく苦しい人生に なります。

 

 

「自分とは、こういう人間だ」

 

「世の中とは、こういうもの」

 

「お金とは~」「仕事とは~」

「親子とは~」「夫婦とは~」

 

全部、自分が設定した通りに なっています。

 

自分が設定を変えると、世の中は ガラリと変わるんです!

 

 

この世は 天国

いい事ばかり。いい人ばかり。

 

そう決めると、繋がる世界が 変わります。

 

 

あなたは世界であり

世界はあなたである

 

 

「できる」という設定にすれば、宝くじを1口だけ買って 6億円を当てられる。

 

 

できると 信じている事は、できるんです。

 

 私は、福の神

 

 幸せが 雪崩れ込んで来るのは、当然。

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう