「無理だ、できるはずがない」その呪いを掛けたのは、自分です。ほとんどの人が掛かっている呪縛は・・・

 

 「お金を 手に入れることは、難しい」

 「お金とは、労働の対価」

「苦労しないと、お金は 手に入らない」

 

 それ、思い込みですから。

 呪いは、自分で解けます。

 

 【199式 アファメーション】

『感謝をしよう。ありがとう』

『私は いつも 何とか なる』

『私は 最高の タイミングで、
すべての事が やって来る』

『私は すべての出来事を、
チャンスに変える事ができる!』

 『私は 運がいい!』

 『何故か わからないけど、
お金が 入って来る!』

 『何故か わからないけど、
宝くじは よく当たる!』

『私は遊んでいても お金持ち
に なれる 運命なんだ!』

『今月も また 通帳に500万円 振り込みが
あった。誰が振り込んでくれたんだろう? ありがとう!』

 

 

ハンドルネーム「199」氏は 15年ほど前にネット掲示板の「2ちゃんねる」で有名になった、潜在意識を書き換えた 達人。

 

引き籠りでニートの青年が、働かずに年収3千万円を超えて、のんびり遊んで暮らす。

 

節税対策に会社を設立、経理は税理士に丸投げ。会社 社長の肩書も手に入れた。

 

彼がした事は「思い込みを外した」だけ。即ち「人生の設定」を変えたんです。

 

「お金は 空気と同じ。働かないと 空気を吸えないって、おかしいでしょ?」

 

会社勤めの人には理解できないでしょうが。宇宙は「神の素粒子」の海。エネルギーの波だと理解すれば、簡単な事です。

 

 

お金は「どこか」から 流れ込んで来るもの

 

 

人生は、自分が 設定した通りに なります。

 

上記の動画は女性の声が良く、音楽も良い。豊かさを感じさせる映像も良く、秀逸です。

 

これを聴いて 寝ていると、設定が変わって 人生は好転します。

 

 

自分の設定=思い込みを 変えれば、宝くじも当てられる

 

 

 確率の問題では ありません。

 

 できると設定した事は、できるんです

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう!