宇宙のエネルギーを受け取る為の物理法則を 宇宙銀行(1)~(3)で解明しました。

同じ周波数が呼応して 引き合う

自分の波動を上げるのは「神様の波動」に近付けて、共鳴を 起こす為。



「三種の神器」で周波数を合わせて受信できると

 

天国の幸せエネルギーが 落雷のように バ~ン!と降って来る。

 


周波数を うまく合わせると、予想を遥かに越えた幸せが降って来るのです。

いつ来るかは わからないけれど、予兆は ある。

大きな奇跡が起こる前には 小さな幸運が続きます。メッセージを感じるサインも。大ピンチは、大チャンスの予兆です。

 

宝くじ の高額当選者は、何度も当たっているもの。

 「当て方」が わかれば、当然の事 です。

 

 

本物の富裕層も、幸せの雷が 降って来る人たち。

 

 

なんか知らんけど、大きな お金が 入って来ちゃう。

電気の回路と同じ。目に見えないけれど、どう流れるかを 知れば、コントロールができます。



「ウキウキ、ワクワク」 の「神様チャンネル」に、自分の周波数を合わせておく。

 

好きな事をして 楽しく生きれば いいんです!

 

 

天と繋がる才能があるのは、ポンコツな人が多い。

 

 考えずに、バカに なろう!

 

 ブルース・リーの名言と同じ

 

 "Don't think. Feel it !"

 

共鳴という「物理法則」です。

 

エネルギーの流れですから、周波数が合えば、自動的に そうなります。

 

学歴や能力、景気が悪いとか、関係ありません。努力や資金も不要。

 

将来を思い煩う事を やめて、今を楽しめば良いのです。

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう