良い気分(波動が高い状態)で居ると、お金は予想を超えた形で、全方位から流れ込んで来ます。

 

宇宙のエネルギーと 波動が共鳴して 響き合うからです。

 

 

お金は エネルギー・レベルによって、入って来る量が決まる。


自分の波動が上がると、大きく流れ込んで来るようになる。

 

「凄いチャンスが、向こうからヒャコッ!と来る。どうやったの?と聞くと『う~ん…なんか、自然に』とか言うんだよね」下矢印

 

 

波動は上がると言うより、質が変わる。「柔らかく、きめ細やか」に なります。

 

お金持ちの人は 全員、これを感じています

お金が どんどん流れ込むように なった理由は、自分が発する波動(エネルギーレベル)が変わったから だ、と。

 

喜び 安心 自由 愛 感謝 情熱 幸福感 楽観 満足

 

 これが お金を呼ぶ波動(感情)です。

 

宇宙(神)との繋がりを強く感じている人ほど、波動は高く 強くなります。

 


自分は大丈夫だ という 確信♪

 

 脳内お花畑

 能天気な くらいで いい♪

 

 何事も 楽しむ工夫を する

深刻にならない

 

無理しない。休憩・睡眠を しっかり取る

 

疲れたら 休む。堂々と 休む。

 

恐れと不安に根差した行動は、不要なのです。

 

 

「天の采配」を 邪魔しない!

 

夢を見て 空想して 良い気分で居る。それが未来の創造。

 

 

 お金は、豊かさを運んで来る 道具です。

 自分よりも 上に置いては、いけません。

 

恐れと不安から解放された人には、お金が「私を使って下さい!」と 寄って来ます♪

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう