疲れた顔の大人たち。自分の気持ちを抑え込む事が、正しいと思い込まされて。

「苦しい波動」を発してる 

生き延びる事だけに 必死すぎる
(真剣に生きている という事ですが)

自分が「永遠の生命」だと理解できると「人生を遊ぶ」事に意識を向ける余裕ができます

 

 

楽しい波動に 変わります!



これが「世界を変える」ための鍵です。

 

 
波動が高い状態(左)と、低い状態(右)
 

楽しい波動 VS 苦しい波動

雲の上と 下のような 別世界
悪天候は、雲の下に居る「下界」の話。

 

雲の上に 出れば、いつも 晴れ


 

【雲の上】 晴れやかな波動

喜び 安心 自由 愛 感謝
情熱 幸福感 楽観 満足

 

【雲の下】 暗い波動

退屈 悲観 ストレス 苛立ち 圧迫感
落胆 疑い 心配 自責 挫折感 怒り
復讐心 憎しみ 激怒 嫉妬 罪悪感

無価値感 恐れ 悲嘆 憂鬱 絶望

無気力

 

波動(周波数)が違い過ぎると、幸せの光が届きません。

 

 

人間は「無線機」と同じです。

電波を 発信・受信しています

 



自分の周波数(波動)を変える⇒世界は変わる

 

 

 動画 1分


 同じ事を どうせ やるなら

 もっと楽しむ方法

 幸せを味わう方法

 工夫を 凝らしましょう!

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう