インターネット銀行で ロト7や サッカーくじ BIG等を買うと、当選金は自動的に 自分の銀行口座に振り込まれるので。

 

 

当たりのクジを紛失とか、換金しなかったという失敗は 起こらないわけですが。

 

金融機関が破綻した場合に、預金保険で保護されるのは「1千万円まで」。

 

10社の銀行に分散して預けていても、安全に保管できるのは、1億円だけ。

 

億単位、十億単位の大きな金融資産を全額 保護してもらうには、普通預金の口座「種別」を「決済用預金」に変更しておく(無利息)

 

 

分譲マンションの管理組合が 修繕積立金を保管する場合などに 使う方法です。

 

会社の経営者や、マンション管理組合の理事長など、責任ある立場の人なら当然 知っている事ですが。

 

不動産の売買などで、銀行の奥にある応接室に通された経験が無い人には、無縁な世界なのかも。

 

 

数千万円を動かした経験の無い人が、12億円を受け取ってしまったら・・・

 

人生が 狂ってしまうでしょう。

 

労働意欲を喪失して、浪費を覚えて。使ったら減ってしまうと 怖くなって。

 

投資や ギャンブルで増やそうとして、全額を失ってしまう。

 

人間の器を大きくする事が 先決です。

 

 

12億円を受け取ることが当然だと 信じているなら・・・

 

 

銀行口座の「種別」を決済用預金(無利息)に切り換えている

 

わざわざ書類の手続きをして、銀行預金に利息が付かないようにする。

 

 大きな資産を持つ と 確信しているから。

 

 

受け取る「準備」をすると、自分の波動(周波数)が 大きく変わります。

 

 

自分の波動(周波数)と 同じ世界の現実を 見るのです。

 

 

「豊かな意識」を育てること。自分の心を 変える事が鍵です。

 

 

豊かな波動が、豊かさを呼ぶ。

 

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう