覚醒記念に見た目変えたらNPが大量に旅立たれました | のんびりのんびり

のんびりのんびり

主にTalesWeaverのプレイ日記です。

ネニャフルポイントが溜まったのでとりあえず2名覚醒


ポイント貯めるのが長いったらないです・・

朝夜2回くらいしか授業受けれないんですけど

他の人はどうやってポイント貯めてるんでしょうね・・


そしてジョシュが覚醒ようやくしたので

前から気になってた見た目を変えることにしました

モノクルが似合ってないんですよね

なのでアバター箱5個購入(1500NP)

とりあえずチョーカーが出てよかったです

これで頭のところのアバター0とか散財コースですしね

でもチョーカー黒なのに上着が青です

どうみても色が合わないので染色剤ブラックを買うことに(300NP)

何かな・・何か変・・?

髪型の性かなぁ・・ということで


欲しい髪型を頑張って2種類までにしぼりまして

カリスマ散財タイム

・・・2000NP飛びました

先にナチュラルポニーが出たのでこちらに

ただ初期の色がレッドという鬼ですかって色を引き当てたため

目の変更と合わせて追加染色代購入・・(500NP)

アバター箱  ¥1500NP
服染色代   ¥300NP
髪型変更代  ¥2000NP
目&髪染色代 ¥500NP

・・合計代金しめて4.3kNP也

まさかこんなに飛んでいくなんて

ランジエの方は別に今の見た目のままで良いですし

というかNP使いすぎましたしこのままでいきます


出て行くものが多いのに対して

入ってくるのは相変わらずこんなしょぼしょぼな物ばかりです

ここまでレア出ないともう幸運の紋章とかいらないですよね


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてもらうともれなく貴方にも(「・ω・)「の御利益があるかも?