イソレットでEP2が始まったのとゴバンノンさんとんだ変態説 | のんびりのんびり

のんびりのんびり

主にTalesWeaverのプレイ日記です。

前回るしわんがNインクリで大爆発をしやがりましたので

Nインクリもこちらにお願いするということになりました

こりずに10本入れていきましょう・・

さくさく入れていった結果は

2個生還です

Nインクリなら普通このくらいですよね

やっぱり20本爆発させたるしわんはインクリ運がないのでしょう

そして最初からMIX2のディアブロを繋ぎにしようと思いまして

約100Lvぶりのカリル邸へ帰ってきました

で、中に入ってロボック倒してクエスト受けたんですけど

何かEP2が始まりました

前回はクエストなんて受けてなかったので全然気がつかなかったです

ちょっと懐かしいなーと思いつつ全部読んでしまいました

もしかしたら悲劇とかも全部読めるままなのかもですね

何か名残を見つけると改めて変わったなぁと実感するばかりです

完璧に年寄り思考ですね


ゴバンノンさんとんだ変態説

想像しちゃったせいでその後がきついったらない状態に

鍛冶屋ゴバンノン:お前らの防具は何も守れないくらい弱いな!
鍛冶屋ゴバンノン:そもそも私は何も付けていないがな!


ちなみに昨日のレアはこれだけでした

トルの力は要らないので銭の力をください


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてもらうともれなく貴方にも(「・ω・)「の御利益があるかも?