前哨戦ゴンプさんとフランケンさんからプレゼントと覚醒ラッシュが来ました | のんびりのんびり

のんびりのんびり

主にTalesWeaverのプレイ日記です。

5日ぶりの前哨戦ボスレアですね


以前あった一ヶ月ボスレア無しコースかと思いましたけど

服以降やっぱりちょこちょこ出てくるようになりました

この調子で良い物が出てきてくれると懐も潤うのですけどね

掲示板見た感じこの前のペドラ手が売れたみたいなので

とりあえず幸運にしておこうかなーと考えてます

暫くはこのPTで出た分だけで回して

尽きたらりぷさんに貸した分で凌いで

その間にまた出た分で回す感じになるのかな

レア率が周りから聞いた感じでも結構絞ってるようなので

全部尽きた時は暫く幸運無しでやってみようかと思ってます


昨日の2人に続いてまた2人覚醒させてきました


シオカン進入済で学園に戻してた子から順番にやっていってます

一通り終わったら今度は戻してない子、特にテチとかナヤあたりを授業受けさせて

全部覚醒させちゃいたいところですね

テチはおでんが激怒状態が最近50%で来るので

覚醒させないといい加減辛いです

まだポイントが3000位だったと思うのでどのくらいかかるかな・・

できるだけ早めにポイントが溜まることを祈ってます


久しぶりにマキシがLvup

255Lvまで遠いですね

とはいっても今はNボス回していないので

このくらいで上がっていってくれたほうが装備は困りませんね

2nd破壊はもう260Lv装備で考えていったほうが良さそうですから

ベロニカセットが1セットそのまま降りて来るとして

ペドラセットをもう1セット準備しないといけないですね

足は余分があるからいいとして相変わらず顔が難所です


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてもらうともれなく貴方にも(「・ω・)「の御利益があるかも?