年始東京2日目 結婚式 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

2日目の朝 朝食タイム音譜


きのう帰りに寄ったパン屋さんで買った
フルーツロールパンめっちゃうまい
滞在中に絶対もう何個か買おう〜👍


朝から元気なのよ(笑)


これさあ〜家からプロテイン持ってきたんだけど
ぬかどこって言われたんだけど(笑)


バタバタ準備を終わらせスーツでビシ👍


結婚式場の原宿へ

いや〜ひっさびさの原宿人多いし
なんか駅ナカめっちゃ変わってて東京の流れは早いね〜😌


そしてロビーに到着早速オシャレキラキラ

二人のウエディングボードとかあってほっこりん😍

披露宴の前にプチウェルカムパーティーがあって、
1本ほどひっかけております(笑)


さあ、披露宴のスタートおおお〜🎉


入場や乾杯などがあってさあ〜
お食事運ばれてきましたよ〜(笑)

サーモン肉厚で美味しかったあ〜😍


何のローストだっけか!?(笑)

歯ごたえがあってとろけましたあ〜😌


キャンドルも落ち着く照れ

ケーキバイトやお色直しのあとは


そうそう普通だいたい挙式やってから披露宴なんだけど
間に挙式があってね〜招待状もらった時点から
びっくりだったのよ〜びっくり


無事誓いが終わりまして、
都会のど真ん中にこんな静かな照れ

素敵なチャペルですねーニコニコ


そして挙式の後はスイーツパーデー💞


もう親戚のおじさんの表情なのよ(笑)


無事に式が終わってふと天井みたらお花綺麗やん(笑)

いや〜歳的にもうこれで結婚式ほぼラストかな〜寂しいですね(笑)


ほいで帰り道みんなと24時間スイーツ🤩


すごおおお〜い初めて見たあ〜24時間スイーツ
結構色々あってサンド美味しそ〜😍





物色やっぱ都会は色々あっていいなあ〜爆笑

ってことで東京メインのイベントが終了して
いい式でしたあ〜😌

末永くお幸せに😉💞