年始の東京1日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

年始のあいさつでも書きましたが、
東京に住んでた時の友達が結婚式をするので
年始から東京行って参りま〜すってことで


4日の夜に夜行バスに乗車


揺られること10数時間😅

もう色んなとこ痛い(笑)

いや〜東京来たって感じやね〜


ほいで早朝東京駅着いたんごおおおおお〜💪

今年2024年も【しょうたび】よろしくお願いしますびっくりマーク

ちなみに年男なので、今年も旅どんどん行きたいなあ〜
と思っておりますまだ全然未定ですが👍


いや〜正月っぽい門松


なんか可愛くない!?(笑)


居た時は気づかなかったけど、東京駅の天井って
こんな綺麗だったんだね〜目


2024年あけましておめでとうございます辰年🐉

辰年ケーキかわいいおねがい


まずは東京から山手線に乗って

なんか山手線の電車オシャレ(笑)


高田馬場まで行き


そのまま西武新宿線で東村山市の久米川駅へ

これひさこめかわって読んじゃう(笑)


オリキャラなのかなかわいい(笑)


そしてゴロゴロしながら友達の家に到着😆




そして早速子供のおもちゃになる(笑)




パックしながらスーツケースの整理してたら子供のToyカメラで激写されてた(笑)


ほいで午前中はのんびりそんな感じで過ごしてから
ご近所のラーメン屋さんへ😉


なぜかお子様セットが来ずぐずり始める(笑)


そして辛い魚介出汁のつけ麺を頼んだつもりだったけど
普通のが来た(笑)

まあでもつけ麺めっちゃうま〜〜〜いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


子供もご満悦!?(笑)

 
とにかく餃子も美味しくて追い餃子(笑)

しそが入ってる餃子美味しかったニコニコ


帰り道にボーリング場のゲーセンでマリオカート(笑)


ちな対戦出来ないやつだった(笑)


指アカギレしてたから絆創膏もらおうとしたら
最後の1枚がこの有様だった(笑)


夜からは御成門(おなりもん)駅最寄りの居酒屋で
違う友達のグループと呑み🍻

てか最初ごせいもんって読んでた(笑)

東京居た時ですらこの駅使ったことない(笑)


まあビジネス街だよね東京ツリーめっちゃ見えて綺麗アップアップアップ


ということで友達の行きつけのお店が移転したらしく、
終電くらいまで呑みましたあ〜😍

数年ぶりでひっさびさだったので近況報告も兼ねて👍

寝静まった家に帰宅、明日はいよいよメインの結婚式なので
早く寝よ〜っと夜行バスでだいぶお疲れだから😉