東京3日目 狭山スキー場へ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

3日目


わたくしがまだまだお布団で寝たいのに朝から
起きろ攻撃がヤバくて完全寝不足でござんす(笑)


朝ごはんにチーズトースト😉


ほいで今日は前から約束してたスノボやるために
みんなで狭山スキー場へ


お〜屋内スキー場ってこんな感じなのね〜


雪だるまの中はムーディーだった(笑)

ほいであまりの人の多さでスノボのボードの
レンタルは終わっててスキーだけだったので、
結局子供と遊ぶことに(笑)




ソリで遊びましたあ〜😉

まあやっぱり外の雪山よりは狭くて人も多かったから、
スノボ借りれたとしても
あんまり自由に滑れなさそうだからいいとしよう😁👍


休憩に狭山茶のチーズケーキ入りクレープ食べましたあ〜😍



うまし😆


休憩後は


雪だるま作ったりもう一度滑ったり
夕方まで楽しみましたあ〜音譜

帰るときまだ遊びたいと子供がギャン泣きして
大変だた😅


帰り道初めて行くチェーンのラーメン店へ

おいひい〜(笑)

うちの地元にもあるから行ってみようかしら😉

いや〜完全に身体冷えたからあったまったあ〜あとは
寝るだけざます😁