【しょうたび】山口旅with360°カメラ最終日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

山口旅2日目最終日


ちなみに宿泊したホテルの外観こんな感じ🤗


軽い朝食付きだったので朝準備して早速行ってみると


おぉ〜結構いい感じやんと思ってたら
最後らへんだったからかトーストが1枚も無くえ、終わり・・・と思って念のためフロントに聞いたらパン出してくれた良かった(笑)


ということでガッツリトーストのみを食べてチェックアウトでっぱつ車ダッシュ


そして車で約1時間


2日続けて超有名ベタな観光地
角島大橋にやって参りましたあああ〜\(^o^)/


なんやこの景色、青空、最高かいな😍


ほいで角島ランウェイ(笑)


なんか沖縄みたい行ったことないけど(笑)


そして展望台に登ったらあらま


なんじゃこの景色


ココは天国ですかい!?


誰もいなくなったので撮りまくり(笑)


そして角島大橋を渡り


向かいの方からもこの景色


どっから切り取っても素敵🎉


そしてここからは角島ツアー開催(笑)

まずは牧崎風の公園😌


とにかくめちゃくちゃ広大



まっすぐ進んで草原を


駆け抜ける照れ


草原と海と空のコラボ


360度カメラだからこそ撮れる画角😍


どこ切り取ってもモンゴル(笑)


こんなところにたくましい👏


こんなにも広い大地を一人で駆ける




竜の鱗みたいな岩を渡り


波のしぶきを浴び(笑)


ハイジのように心は踊る


道ふさぐくらい草ボーボーで


どこが道なのかわからず


埋もれるわたし(笑)


草原をエンジョイしたい後は砲台跡へ


木々に覆われてすぎてわかんなかったけど
たぶんここのコンクリが跡地(笑)


そしてパーキングしおかぜ角島


まあ人少なかったらから出来る事ってあるよね(笑)


レンタサイクルはお休み


そして白砂で美しい海岸へ


本日もまた雲行きが怪しくなってきた(笑)


抹茶まんじゅうみたいな岩(笑)


海をエンジョイした後は


鬼の岩を見に行きました🙄


なんか鬼の岩の破片みたいな岩がゴロゴロ散ってる


こうゆう景色見ると自然の力って凄いなと思ってまう💪


そして角島フィナーレはこちら👍


おしゃれなお店も集う


灯台エリアでございます👏


展望に登り近くでlook😉


こんな景色を独り占め😆


ベタに記念撮影(笑)


灯台の中も見たかったけど外観しか考えてなくて営業時間調べてなかった(笑)




いや〜夕日に染まる灯台ええですな〜😌


海に続く広場もオシャレ


秋を感じる


この黄色いのあちらこちらに咲いてたんだけど花粉すごそう(笑)






浜辺に鳥居あったり海の夕日綺麗だったなあ〜おねがい


ということで、夕日が海に沈んで
360度カメラと行く山口1泊2日の旅は終了となりました🤗

山口の有名どころを巡った旅

カメラのおかげで山口を楽しめたのはもちろんド迫力な映像が撮れて編集が楽しみ大大大満足の旅でした👍


ラストに翼生えました(笑)