眼科 皮膚科 休日出勤 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はお休みでようやく通院出来る〜って感じで

まずは眼科へ


最近マジで目が痒くてほぼ毎日ずっとかいてた

けど目薬と目の周りに塗る薬をゲット👍

朝いちで行ったのにやっぱり町の人気眼科すでに車の数がずらりで覚悟してたけど、

そんなに待たなかったな〜助かった😉


てか眼科ってマジ何十年レベルで行ってない

健康診断の視力検査くらい(笑)

すげえひっさびさだった😁


そして職場から電話で急病出たり子供が熱出たりで

お休みモードから一転仕事モードへ(笑)


皮膚科予約してたのでそれ行ってから

13時過ぎに出勤になりやした(涙)


1日仕事なので休みじゃないと病院行けなかったから

やっとのこさだったので今日行ってしまいたかったの(笑)


だいたい悪くなる時木曜日でお休みの病院多いから😅


ということで仕事にはなったけど無事お薬ゲット出来たからオッケーとしよう👍