同級生と三瓶山登山 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は同級生2人と三瓶登山してきましたあ〜🤗


2人は登山初心者なので約60分コースの東の原登山口から今回は登りました👍


なんか山男って感じ(笑)


短いコースなのでなんか割と最初から急勾配で
1人めっちゃ弱音吐いてた(笑)

わたすは余裕(笑)


途中で視界が開けてめっちゃ緑が綺麗✨


そうそうロープウェイあってずっとロープウェイ使おうって言ってたわ(笑)


景色がええからいい写真(笑)


そしてあっという間に頂上(笑)


みんなと話しながら登ってたからか60分って書いてあったけど体感30分くらいだったんですよね〜すっごい休憩挟んでたし(笑)


いや〜たったの60分でこの景色味わえるなんてなんてお得(笑)


雨模様が多い6月
今日は天気も良くて絶好の登山日和でした☺️

頂上で登山前にコンビニで買ったものを各々食べて
仕事の話とかなんかしてたらあっという間に時間経過


下山楽なのに結局ロープウェイ使った(笑)


片道のみなので半額

まあでもロープウェイ風が気持ちよかったし
景色最高!!!!!


そして下山したら絶対食べようと思ってた
ロゼのソフトクリーム😍

うますぎるう〜😘


店内も新しく出来た施設なのかオサレ✨

下山後は


みんなで温泉入ってめっちゃ気持ちよかったあ〜(笑)

写真撮り忘れたけどその後はななんと
焼肉食べ放題〜🤩

おなかパンパン(笑)

いや〜ひっさびさに30代男性健全な休日を
満喫しましたあ〜(笑)

いっつも連絡して繋げてくれる
同級生に感謝😘

久々に再会ということもあり話に華が咲きました🌹

同級生ってもうこのメンバーしか会ってないので
大切にしたい関係ですね👍

夕方には帰るかと思ったけど結局21時くらいまで一緒で1日ガッツリ遊んだ💪

そして私は明日早朝から仕事(笑)

また山登りたい☺️