免許更新手続き | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



今日はお休みだったので、前から通知が来ていた
免許更新にやって来ましたあ〜🤗

免許取ってから初めての更新!!!!!


各手続きを済ませ1時間の講習☺️

30分は運転気をつけましょうという講師の方のお話で残りの30分はビデオ✨

見えないところに歩行者は隠れているという内容でした。

こうゆうふうに定期的に交通のビデオなど見ると、普段忘れていること、
改めて気をつけなきゃと再認識出来るのでよかったです。
これからも安全運転で過ごしたいと思いました。

講習が終わり免許証交付。

毎回思うんだけどこうゆう写真必ず犯罪者顔になるのよね(笑)

平日なのに思ったより人多くてびっくり😀

最近大雨やらで天気どんよりだったけど
今日は気持ちいい晴天だったので、
ドライブな感じで気持ちよかったです😚

午前中に終わったので午後からは
編集作業を頑張りました👍