映画塾忘年会 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

いや〜もう12月師走で忘年会の季節がやってきましたね〜早い!!!
 

 
ということで映画塾のメンバーとひっさびさに
集まって忘年会しましたあ〜☺️
 
 
マジで飲み会とかめっちゃ久しぶりだし今年
多分2〜3回くらいしかしてない😅
 
仕事始めたばかりだから撮影にも参加してないしまあ今年は耐え忍んだ年?(笑)
いやいや色んなこと始められた良き年だったかも👍
 
来年こそは新たなチャレンジあと旅動画の編集頑張りたい!!!
 
久々に話せて楽しかったあ〜😆
 
プロの編集マン春日部さんにもたくさんアドバイスもらえて久々に楽しい時間でした🤗
 
ありがとう☺️
 
明日ふつーに早番だから絶対眠い(笑)