今週の土日休みは | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今週の土日はちょっと気分が乗らず編集ほとんど進まないでのんびりな休日やったんだけど、

その代わりに突然YouTubeにオススメに出てきた副業の紹介動画が出てきてすごい現実的だったので、前から興味があった副業のサイトに登録しました(笑)


やらなきゃと思いつつ動画の編集が先かなと思い手つかずだったのでとりあえず登録までいけたのはよかった☺️


ただそっから自分の出来そうな案件がなくて

サイト内をさまよいました(笑)

最初はタスクのアンケートとかがいいと思ったけど意外に難しいこと聞いてくる(笑)

あと結構コアな事とか😅


1件5円だしやっぱYouTubeの動画とかで先に

ポートフォリオを作ってからの方が営業しやすいかも☺️

イラレとフォトショも勉強しなきゃいけないし👍


まあ本人確認の認証が終われば探してる時に

出来なかった案件も出来るようになるから

認証を待とうと思います☺️


やることがいっぱいだわ💪