年末調整の時期がやってきましたな | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は休み明けで遅番勤務


きのう結局編集作業深夜までやって

その後寝ようと思ったけど手が冷えすぎて全然あったまらなくて寝れなかったので居間に降りてこたつあたってから寝たので5時くらいになってた(笑)


とにかく寒い😅


なんか年末調整で前勤めてた会社の源泉徴収が

必要みたいで今年の春に岐阜行った時

約2ヶ月くらいの短期の仕事しててそれも必要らしくもう関わりたくなかったけどしゃーなしに電話して送ってもらえることに👍


送られて来なかったら税務署行こ〜(笑)


というたわいもない1日でした☺️