タイヤ変えたりなんだかんだの休日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

昨日は休み初日ということもあり基本的には

のんびりしてずっと編集してました👍


今日は午前中におとんと一緒に冬タイヤに変えてガソスタで空気入れました✨

初めてタイヤ変えたけどまあチェーンつけるよりかは楽かなとも思いつつ☺️


日曜日だったからかガソスタ同じ作業してる人

いっぱいいて激混みだった😅


そっからは上沼恵美子のやつとありえへんの

整形のやつ見てから、怒涛の編集作業で

まだまだ先が長いけど頑張るそれにしても夜はホント冷え込むから編集してると手が冷たくなって全部が冷え込む😭


それにしてもやっぱ上沼はんはおもろい☺️


あとイッテキュウの道の駅めぐりハマるのわかるわ!!!(笑)道の駅って地元の物あるからなんかわくわくするよね〜(笑)


で明日から遅番だから今日は深夜まで作業いきそうだね😁