突然の停電 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日1日お休みだったんだけど午後からゲームしてたらなんか急に停電して途中でゲームぶち切れてビビった(笑)


他の家も停電してるかなと思っても昼間だしよくわかんないしなんかネットも情報出てないから電話したらまさかの支払い忘れで電気の送電

止められてた(笑)


泣いたんだけど(笑)


ショートメールに支払いのバーコード送ってもらってセブンで支払い電話したら電気来たよ(笑)


そっからおかんと大喧嘩(笑)


キレすぎて疲れたよわたしは(笑)


とりあえずゲームの続きは明日遅番の出勤前に

やることにしました(笑)