同級生とトレーニング | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

2連休目〜昨日久々のトレーニングしたから

たぶんめっちゃ疲れてたと思うから爆睡して
めっちゃ寝てしまった(笑)
 
なんか岩城こういちが出てるペット探偵のサスペンスが何気におもしろかったんだけど、
午後からこの前会った同級生と気分転換がてらジムに行く約束してたのででっぱつ👍
 
市民体育館的な所のジムでトレーニング☺️
 
1回料金でとにかく安い😁
 
平日なんだけど若者とかもまあまあいてみんな平日休み組なのかなあ〜とか思ったりして結構平日休み仲間がいて嬉しい(笑)
 
今日は下半身をトレーニングしたんだけど今回も久々すぎて息がヤバイ(笑)
友達はまさかの上半身はやってたけど下半身やったことないという(笑)
 
え、バランス悪いやんって思ったけどまあええか(笑)
 
1時間くらいして友達は子供のお迎え☺️
 
なんか株やってるらしく動向が気になるから
スマホちょいちょい見てた(笑)
 
そっから近くのモール行って1000円カットで
横サイドをツーブロみたく刈り上げて、髪の長さはそのままに少し整えてもらいました☺️
 
バリカン何ミリにします?って言われてよーわからんから6ミリにしてもらったけど3ミリでもよかったな(笑)
 
そしてトレーニング始めたのもあるし最近身体がこって疲れてるような気がしたので、
久々にスーパー温泉入ってきました✨
 
まあ夏だったからずっとシャワー浴で
久々に湯船に浸かれて気持ちよかった☺️
 
たまには温泉ええねやっぱり🤗
 
最近はどこにも行ってないから久々に休日らしい休日を過ごせたわ☺️
 
帰ってかは編集しようと思ったけど
モノマネのテレビ見てたらハマって、明日から早番だからもう寝る時間😅
 
休日の時間が経つの早いことよ(笑)
 
さて、明日から仕事頑張りますか〜てか
なぜか今日夕食が豪華やったんだけど(笑)
 
 
寿司と天ぷら今日なんかあった!?(笑)