久々の2連休 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日から久々の2連休〜と言うことで久々に

のんびりします&今日からまたジムを再開しました〜💪
 
アマゾンで次やるゲームを購入してから
もろもろやることやって午後から
Web入会したジムへ☺️
 
まあ利用規約だったり施設の見学などなど
約20分くらいかな〜手続きしていよいよ
トレーニング開始👍
 
かれこれ前のジム行ってた時から半年以上
経ってしまって、感覚を取り戻すためにも今日は軽めにしようと思ったらまあまあガッツリやってしまい筋肉痛(笑)
 
まあたぶんこれ明日からもっと痛いんだろうな〜と思う(笑)
 
やっぱり前行ってたジムよりはガチ勢が多いな(笑)
 
決めてる部位ルーティーン的に最初は腕トレーニングから開始💪
 
まあ慣れるためにとりあえず1時間くらいトレーニングしてあんまり無理しすぎると続かないので本日は終了👍
 
めっちゃ疲れたけど清々しい車に乗って
風を浴びるのが気持ちいい😁
 
少し編集したけど腕痛いのと疲れすぎて
テレビ見てた(笑)
 
よし、目標!!!
 
来年の夏までにはバキバキに(笑)
 
夜にNHKで久々にプロフェッショナル仕事の流儀を見て、警備員のおっちゃんの話だったんだけどなんかカッコよかったんだよね〜人生の縮図みたいな感じで。
 
なんか色々学んだ気がする人生色々。