ボデートリマーこうた(笑) | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日から朝晩スタートで2連休後の早朝仕事
ふつーに眠いし完全なる睡眠不足😅

まあとは言うものの今日は暇だし大丈夫っしょと思っていたらパソコンのシステム障害出るし
問合わせの電話めっちゃ鳴るはで暇なはずが
なんか疲れた(笑)

まあ早く終われるからOK👍

仕事終わってから保険証が変わったから
来て欲しいと言われてた歯医者へ😁

ついでに歯のクリーニングをしてもらいました✨

夕方の時間帯はやっぱり混むね😅

まあ午前中も混んでたけど(笑)

そしてそして、家に帰るとアマゾンで注文しててのが届いてた😆

ボディートリマー(笑)

もうね、わたくしホントに剛毛でそれで最近
脱毛に興味がありまずはいきなり脱毛ではなく
普通に全身剃ってみようかなと思いたち購入(笑)

まあ3千円ちょいだしレビューもよかったのでお試しには丁度いい😁

ごはん食べて編集してお風呂前に早速処理開始👍

マジでめっちゃ剃れるまるで羊の毛をかるごとく剃れる(笑)

これで3千円ちょいなら全然あり👍

途中あまりに剛毛だから電池切れて充電しながらやったけど(笑)

あの、デリケートゾーンもやりました(笑)

カミソリや髭剃りとかでやった後のチクチクも全然ないしこれから重宝しそうです☺️

とりあえずシャワー浴びて剃り残しが数箇所あったのでそれは明日やります(笑)

でもマジでツルツル(笑)

おとんがゴミ箱の毛を見て、散髪屋さんで見る量じゃんって言っててワロタ(笑)

結局シャワーも合わせると2時間くらいやってて、気づいたら寝なきゃいけない時間になっててる!!!(笑)

明日は次新しくやるゲームもアマゾンで頼んで
届くので楽しみぃ〜ではおやすみ😆