職業訓練応募 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は午前中にハローワークに行って
今度応募するパソコンの職業訓練の応募用紙を
もらってきました☺️

今日からまた雪が降るらしく念のためオヤジに送ってもらいました。

なんと自分が応募しようとしている訓練店員
15名に対して今のところ応募してるのが自分含めて2人らしいので開講するかわからないらしい(笑)

マジか(笑)

2人とか絶対しないパターンやん😂

でもなんか別の同じような職業訓練があるらしくそれは大丈夫そうらしい。

なのでそのプリントと念のためまだ2人しか応募のない訓練の応募用紙ももらっときました(笑)

家帰ってよく見たら新しくもらった職業訓練の方がよりレベルの高い資格が範囲になってるので新しい方がいいのかも(笑)
ただ新しいやつは面接に加え数学と国語の
筆記もあって数学とかめっちゃ苦手な科目だから点数取れる気1ミリもしない(笑)
しかも今更中学問題出されてもわからんわ😂

とりあえず開講するかわかんないけど練習のため応募用紙を書いたんだけど志望動機や
就活活動やら結構書くことあるからネットで調べて書いてたら2時間くらいかかったわ☺️

なんとか書き終えてあとはゲーム動画の編集してました👍3話分今日編集出来たのでよかったです😆

そして雪がしんしんとふり始め実は明日
地元のCM撮影だったんですが雪のせいで延期になりましたち〜ん😅まあまだ何も始まってないから延期日の撮影に参加出来るけど早く終わらせたい☺️

テレビでスリランカの宝石と弱虫ペダルのドキュメントやってておもしろかったな🤗

ジム行ったときはエネルギー使うからわりと腹減るけどジムいかない日はお腹減らないから
少食になりがちなのよね〜(笑)
体重あともう少しで70キロいきそうだから
頑張って食べよ👍