過去データを日付順に | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は、旅動画のデータを日付順に整理して

古いものから編集してアップロードしていく予定なので、遡るのが大変だった😅
 
なんせ約13年ぶりのデータを引っ張り出して
整理してるからブログやる前だし手帳もまだ書いてない時だったから記憶しか頼れないけどもう覚えてない(笑)
 
なので手帳を書き始めた後のデータは
手帳見ながらまとめました(笑)
 
昔から手帳にこまめに予定書くのが趣味でもあったので当日書き残して懐かしい気持ちにもなったので手帳つけといてよかったなって思いました。当時は色々行事によってペンの色変えてたからなかなか時間がかかる作業だったけど
今では記録残ってるのでなんだか嬉しい気持ちになりました☺️
 
今日はテレビで卓球のたいかが放映されてたので卓球好きのおとんは珍しく午後もパチンコ行かず試合を見守ってました(笑)
 
夜の運転もそろそろ練習しないといけないので、4時頃にジムに行って今日は胸トレ👍
昨日と同じくらい重量をあげて回数を減らしたけど効果ありそうキツイ😏
 
やっぱり昼間より夜のほうが人多いから
温泉が窮屈やったのは嫌だった(笑)
 
なんかおとんいきつけの1000円カットのお店からコロナ出たみたいで行きかけてたらしいから危なかった😅発生期間とかぶってなかったのでよかったです😂しばらくは行けないし閉まるんだろうな😅
 
 
今日はチーズインハンバーグ😃
 
1日日付の整理してようやくまとまって安心🤗
 
どうしてもわかんないデータあったけどそれはまあしゃーないね😚
 
ということで編集引き続き頑張るぞい👍