しょうたび1話完成 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

朝起きて居間にいくとおとんとおかんが

北朝鮮のドキュメンタリー見てて自分も見入ってしまった。脱北者達が韓国に逃げてきて
そこでまた脱北者の差別があるということ。
 
生まれた国で人の生き方は全然違ってくるという不平等さがなんとも言いがたい気持ちです。
 
その後は1日編集して旅動画の
ほんっとに最初の1話が完成👍
 
10年以上前のガラケーで撮ってた映像だから
画質最悪だけどまあ思い出として作りました☺️
 
まあ数分の動画だから1日で出来るんだけど
オープニングの動画にわりと時間割いたので
少し時間がかかった☺️
 
これからどんどんクオリティーもアップしていきたいな👍
 
 
今日のデナーは久々にカツオのタタキ
美味しかった😁
 
ちなみに今日本当はCMの撮影で朝早かったんだけど雪の予報で撮影が延期になって
来月になりました〜ほんとブチ当たるよね天気が(笑)