編集の仕事はやっぱ都会だよね | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は午前中に動画編集の練習してから
ひっさびさのジムへ👍
 
下半身でちょっと最近メニュー多いから
トレーニングに1時間以上かけてるのでさすがに疲れたから重量多くして回数を減らそうと思います。
 
筋肉が慣れてきて成長がみられないのと
1時間が少し時間を無駄にしてる気がするから😅
 

 
帰ってからはとにかく編集の練習です👍
 
早く上達したいしなんなら最近在宅の仕事で
編集の仕事あるからやってみたいけど調べたら
未経験募集もあるけど怪しい(笑)
 
本当はそうゆう仕事もしてみたいけどうちの地元近くにはないな😅やっぱ東京か・・・。
 
まあ今は自主学習だけどスキル上げれるようにどんどん編集しよう☺️
 
久しぶりにカツカレーだからガッツリ食べましたが体重が最近68から上がらんちーん😂