ひたすらカナダのデータ移しと久しぶりの長電話 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はゲーム実況しようと準備してたんだけど
考えミスしてたのでやらないで
その代わりひたすらデータ整理してました(笑)
 
実はカナダのデータがまだ整理されてなくて
やろうやろうと思って後回しにしてたのでいい機会だと思いホント1日データコピーしてたよ疲れた&廃人生活(笑)
 
あと最近突然パソコンのモニターが通常の青から黒に変わってずっと検索して直そうとしたんだけど出来なかったのが今日
画面設定から前の通常の画面に戻せました😂
 
前から開いてたけど別の設定をクリックしたら直ったあ〜😆てかでもなんで急にモニターの色黒にチェンジしてしまったのが謎😅
 

 
まあ大切なデータだからまとめられてよかったです☺️
 
この間アマゾンで頼んだ新しいマウス初めて使ったけどサクサクして全然前使っていたのより
いい😆👍
 
で夜にデータ整理してたら突然
北海道でリゾバしてた時の同じ派遣スタッフの
若者から電話がかかってきて話したら4年前と全然変わらない喋り方で相変わらずぶっ飛んでて話してて楽しかった(笑)
 
なんでもいまは漁師してるみたいで意外すぎる(笑)
 
気づいたら1時間経ってたは(笑)
 
彼とは1ヶ月も一緒にいなかったのに
わざわざ今年あけおメールくれて電話もしてくれて相変わらずで安心しました☺️
 
ひっさびさの長電話でした(笑)