初めてエクセルで履歴書作成 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は職務経歴書に集中しすぎてて肝心の履歴書を書いてないのを思い出し
せっかくだからエクセルで履歴書を書こうと思いテンプレをリクナビからダウンロードして
早速やってみたんだけど手書きの方が全然楽(笑)

初めてなので調べながらやったら4時間経ってた(笑)

やっぱパソコンの知識いるわ😅

まあなんとか試行錯誤してなんとか完成👍

まあ1度作ってしまえば更新してコピーするだけなので今後は楽だからオッケーとしよう☺️

それにしても久しぶりに履歴書書いたから
改めて書き方調べたら
お恥ずかしながら前に書いた履歴書結構書き方
間違えてた😅


お昼は少しブレイクしてスキージャンプの大会見てから
ゲーム動画の編集をひたすら👍

とりあえずひとディスク分のゲーム動画は
編集出来たので一安心🤗
この感じでどんどんアップしていきたい😆