面接の準備 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は午前中にコンビニに行って昨日作った履歴書と職務経歴書をコピーして
ハローワークに行きました。

てか履歴書のサイズがわかんなくて最初にプリントしたサイズが小さすぎて調べたら
2倍の大きさにしないといけないらしく
わかんないから全種類のサイズのコピーとっておいた(笑)

マジで無知とは恥ずかしいものです😅

明日の面接のためにハローワークに紹介状を取りに行き、プラス職務経歴書初めて作成したので文章とかおかしくないか添削してもらいました。

30分くらい待った割には添削があっさりと言うかこれでいいと思いますよ〜で終わった(笑)
1フレーズ2フレーズ訂正して終了。

テキトーなのか本当にこれでいいのか謎(笑)
ま、こんなもんか(笑)

まだ雪が残ってたので念のためおとんの車で行きました🤗

そっから帰宅して書類の訂正して準備万端〜👍

そのあとはアドビのアフターエフェクトという編集ソフトの体験版をダウンロードして
ひたすら練習するんだけど難しくて
やる気でない(笑)

まあ少しずつ練習していきます☺️


ハローワークから帰った後朝早くに出たのでお腹空いてビビンバチャーハンうまし👍


夜は久々のお魚でした〜😀