水道管が破裂した | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は最近の寒さに比べたら割と気温も高くて
極寒ではなかったのでよかったです☺️

きのう心配してた我が家で飼ってる巨大金魚ちゃんも息を吹き返したみたいで一安心です🤗

今日はいよいよ迫ってきた今週の面接のために
職務経歴書を仕上げました👍
資格など全然スキルがないからもうほぼほぼ意気込みだけの経歴書になってなんだか切ない😅

今日は英会話も再スタートさせてやっぱり3ヶ月近く勉強サボってたから単語も忘れてるし
英会話も前よりかは落ちてるので、
また1日1回はレッスンして鍛え直さないともったいない今まで頑張ったから👍

で気温が少し上がったのが原因なのか水道管が破裂した(笑)
今日やっとのこさお湯が出て喜んでたのも束の間😭もう早くお風呂に入りたい😂

夜に水道管の人が来たんだけどとりあえず
応急処置で水だけは出るようにしてくれて助かった☺️トイレも流せないからね・・・。
明日改めて来てくれるみたいで明日こそはお湯を使いたいしお風呂入りたい😆

今日は昨日悪戦苦闘してたゲーム動画の編集してたけどなんとかうまくいきそうで安心☺️

早く雪溶けてくれ〜😆(切実)