ジムへ会員登録 今日から筋トレ再スタート!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日も朝から旅動画の編集作業で細かいカット割したんだけどなかなか終わらない😅
 
喋るときにあの〜とかえ〜とか今回編集する
動画めっちゃ入っててそこを細かく切ってくんだけどありすぎて終わりが見えない(笑)
 
細かいカット編集だけで疲れた(笑)
 
ほいで今日はいよいよジムのメンバーになってきます💪久々にプロテインとか準備👍
 
カナダから持って帰ったプロテインしばらく飲みます💪
 
前に見学で今日から入会すると今月の月料金が半額になるのでそこを狙って今日登録してきました☺️
 
担当してくれたのは前に見学担当してくれた
女性ではなく男性でハキハキしてていかにも
ジムの受付って感じで接客を受けてて気持ちよかった😌
 
色々とシステムの説明や引き落としの手続きなど終えて最後に名刺もらったんだけど副店長だったあ〜(笑)
 
道理で接客が素晴らしかったわけだ👍
 
でもそれにしては若々しく見える😊
 
で今日は腕トレーニングからまた始めたんだけどしばらくやってなかったのでめっちゃ筋肉痛になった(笑)
 
たぶん約2ヶ月ぶりくらいじゃないかな😅
 
だいぶなまってた(笑)
 
見学行ったときは気づかなかったけど意外に
ダンベル系のマシーンが少ないのがショック😂
まあ20分交代だからすぐ使えるけど
もともとファミリー向けや女性向けのジムだからランニングマシーンはやたらある(笑)
 
自分みたいに本格的に筋トレする人には少し物足りないかもだけどここには温泉がついていて
筋トレ後の温泉最高やった(笑)
 
てかそれが目的でここに入会したのもある(笑)
 
でもまあ普通に筋トレは出来るので
今回キャンペーンで入会金やあともう一つなんかが無料の代わりに4ヶ月間は解約金がかかるのでしばらくここで様子見ようと思います👍
 
早速おじいちゃんに話しかけられ初めて利用すると話したらどんどん使い〜って言ってくれた
ほっこりジムや(笑)
 
もうヘトヘトで
 

 
夜ごはんかぶりつき(笑)
 
 
ついでにスイーツも(笑)
 
ご飯あとは部屋に戻りまたひたすら編集の鬼と化しました(笑)
 
てかそろそろWifiのお試し期間終わるので、
レンタルで解約金のないコースに申し込みしました👍同じ機種がなかったので1番人気の
新しいもっといい機種を選びました😌
 
せっかく専用のクレードル買ったのに無意味(笑)
 
まあグレードの高いやつだからいいでしょう☺️