編集と筋トレ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は午前から編集作業で音声パートの編集に入りました〜てか最近のプレミアプロって

雑音をコントロール出来るノイズキャンセラーがめっちゃ優秀で惚れ惚れしちゃいます😍
 
素人でも格段に編集しやすくなってて
マジで編集楽しい☺️
 
ただ始めたばっかりだからそれはそれは時間がかかり全然進まない(笑)
音声のファイルめちゃくちゃあるからひとつひとつ編集するから疲れる(笑)
なんかええ方法ないかな😅
 
編集のあとは写真整理したりブログ書いたり
月の生活費の支出出したり(笑)
 
今日はおかんがお出かけなので夕方からジムに
行きました👍
 
今日は胸トレで汗だく💪
 
やっぱり夜の方がお客さん多い気がする😁
 
まだ2日目だからわかんないけど昨日もいて
毎日来てそうなおじいちゃんがチラホラ(笑)
 
健康のために時間使えるなんて素晴らしいね👍
パチンコばっかやってるうちの親父にも見習わせたいわ(笑)
 
最近編集しているせいかなんか全身こってる
気がするのでストレッチもして全身ほぐしたら気持ちよかった👍
 
ジム終わりの温泉が幸せすぎる😆
 
今日もクタクタ(笑)
 
 
今日のディナーは照り焼きチキン美味しそう😆
 
Youは何しに日本へで40年ぶりに
文通相手を日本で探してるエピソードが泣けた😭
 
 
夜に糖分が欲しくなるのは筋トレのせい?(笑)
 
ちょこケーキ😘