カナダ旅動画本格編集作業スタート!!!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は久しぶりに日曜のサンジャポ見てから
カナダで撮った動画の編集作業をしていました👍
 
色々編集体制が整ったので今日は1日編集作業すると決めていました😌
 
始める前に最近パソコンやら配線機器を買ったのでもうわけわからんくらい作業場がぐちゃぐちゃだったので作業しやすくするため机を置いてパソコン台を置いて作業周りがスッキリしました〜☺️
 
なのでまあまあ作業が進んだと思う😅
 
編集も今日から本格的に始めてまだまだ手探りだけどなんとかカット作業したり色をつけたり音楽つけたりしてたらなんとなく形にはなってて安心しました😆
 
まあまだ荒くかなり長い時間になっちゃったので考えなきゃなんですが(笑)
 
まあだいぶ時間かかるとおまいますが
完成まで頑張ろう💪やってて形になっていくのが久々の感覚で楽しかったです☺️
 

 
今日は豆腐とフグ鍋
 
久しぶりの豆腐とお魚だったのでごはん2杯イケた👍
 
 
今日は編集お疲れさんということで昨日買った半額のハロウィンプリンを(笑)
 
時間を忘れて作業してたからあっという間に今日が終わりました😁