しまね映画塾2020年 上野組クランクアップ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はしまね映画塾上野組撮影最終日でした〜☺️


今日はずっと家ロケで先週撮れなかったシーンを集中的に撮りました👍








カメラマンが早速先週編集をしてくれて
結構カットを撮影したのか規定の時間より
結構オーバーしそうな予感なので
少しシーンというかカットをカットして
撮影しました😅

お昼食べて家のシーンを撮影してから
今度はアフレコ作業🤗

カーディーラーのシーンや
外ロケで音がうまく撮れなかった箇所のアフレコなんですがやっぱり難しい😅

映像の口に合わせてやりつつ感情も入れないといけないので声優さんってほんとすごいと思う前から思ってたけど(笑)

ということでアフレコも無事終わり
上野組クランクアップしました〜😆

たった3日間だったのでめっちゃ早く感じたけど久々に撮影に参加出来て楽しかった☺️

やっぱりいいよね映画作り👍

今日は車で運転してきたので
誰にも送ってもらわなくても帰れたことが嬉しい(笑)まあほかの人は普通のことなんだろうけど😁


夜に家族と買い物に行きお昼撮影で買ったときのお店に行きまたカツ丼(笑)色んなサイズがあって夜は特大にしました(笑)


お昼も同じお店のサイズが違うカツ丼(笑)

1日にカツ丼2つ食べたの初めてかも(笑)


お刺身がとまらない(笑)


今日のお昼に買おうとしたやつを家族で買い物した時に買うという(笑)

今日はなんだか疲れたのでゴロゴロして
寝ます😌