日本帰国 隔離生活11日目 35歳の少女 あの花 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

合宿免許の支払いの手続きとかやって
かなりお疲れだったので
今日はドラマとアニメしか見ませんでした〜👍
 

 
35歳の少女
 
最近始まったドラマでなんかラインニュースで話題になってたからアプリで見たんだけど
確かに見ごたえのあるドラマだったな設定も珍しいし。てか柴咲さんの演技が凄すぎて泣いてもうた。これは続き見るドラマだわ👍
 
 
寝る前にこちらのアニメ見ました〜☺️
 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 
相変わらずタイトルが覚えられん(笑)
 
これだいぶ昔に話題になってて見たいな〜と思ってたけどまたまた見ないまま時は経ち
今更たけど見ました〜👍
 
とりあえず前半のエピソード見たんだけどやっぱり話題になるだけあって面白い!!!
 
あと泣ける(笑)
 
明日後半一気見する予定☺️👍