日本帰国 隔離生活12日目 アニメの続きとバクマン。 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はいつも通りSNSの整理やごはん食べてから昨日見てたアニメの続き
 

 
6話から11話の最終回まで一気見しました👍
 
もうラストにかけてホント号泣なんだけど
アニメでこんな号泣したの久々(笑)
 
ストーリーもリアルな感じだし何よりキャラクターのストーリーがかなり細かく丁寧に描かれていてどのキャラクターもこんな人いるよね〜って感じだったから高校生のリアル感もあり
自分は好きな作品でした。
 
特に自分は写真で真ん中にいる茶髪のギャルの
キャラクターが本当に不器用で人間臭くてこうゆう子いるよねって感じで好きでした☺️
 
まあみんな人間臭いキャラだから好きなんですけど👍
 
隔離中に見た映画やアニメは後でレビューとか見てみんなはどうゆうふうに思ってるんだろうと思って見てるんですが共感出来るものからあ、そう感じたんだあ〜ってのもあり
色んな意見があってそのレビューを見るのも楽しみのひとつです😉
 
基本映画って一人で見に行くから観終わった後映画について語りたいけど出来ないからレビューとか見て共感したい(笑)
 
友達と言ったらドバーって喋るけどね(笑)
 
 
それで今日のラスト映画はバクマン。
 
これも定番の前から見ようと思ってたやつ(笑)
 
これマンガで有名なんですよね?
全く前情報なく観たんだけどジャンプ好きな人だったらめっちゃテンションアガる映画だと思う👍自分あんまり漫画読まない人なんだけど
それでもおもしろかった☺️
 
レビュー見て思ったんだけどたぶんすごい長い
ストーリーをギュッと2時間に凝縮したんだろうけど自分はそれを感じなかったなあ〜。
 
特に演出がうまく生きてて自分は新しい
マンガ映画だと思って好きですこの作品👍
 
ということで今日の廃人隔離生活で見た作品はこんな感じかな(笑)
 
普段なら夜あともう一本見るんだけど
今日は前の記事にも書いた映画塾の皆さんと
ズームで打ち合わせがあったので今日はこんな感じでした〜ではではおやすみなさい☺️