日本帰国 隔離生活10日目 ショーシャンクの空に 冷静と情熱のあいだ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日も朝の準備して午後から映画見たよ〜👍
 

 
ショーシャンクの空に
 
みんな大絶賛してる映画で見よう見ようと思って見てなかったので今更ながら今回初めて見ました。
 
いや〜これぞ映画って感じで圧倒されました。
 
前情報なく見たので主人公のラストは
びっくりした。
 
不屈の名作ですね。
 
どんな苦しい状況にあっても希望を忘れない
主人公の生き様が描かれています。
 
希望の映画でした。
 
 
そしてなんかリストに突然出てきたから
ひっさしぶりに見たけどやっぱ純愛ええなあ〜(笑)てか竹野内豊この頃マジでカッコよすぎる😆男でも惚れてまうわ(笑)
 
中学生の時に見たからその時とは
恋愛の感覚が違うのでまた新しい感覚で見れました。
 
てかやっぱエンヤとフィレンツェの街並みが
素敵すぎてめっちゃ行きたい😆
 
当時この映画観た後エンヤはまってたな
今でも時々聴くし👍
 
中学生の時はこの映画が1番好きなラブストーリー映画でした☺️
 
今でも色褪せないストーリーですね👍