カナダワーホリ280日目 ビジター4日目 初の赤ヘアカラーとキツラノビーチ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はついについに思い切って赤色ヘアーに
染めました〜😁


こんな感じに仕上がりました👍

まあ会社も倒産したし日本に帰ったらまず
出来ない髪色に挑戦したくて残りのカナダ生活をこの髪色で過ごしたいと思います😆

金髪や茶髪にしたことはあるけどこうゆう
特殊な色はしたことがなかったので
せっかくだから海外いる間と思って🤭

まあ少し高かったけど奮発😁

自分が見せたサンプルの写真より少しオレンジがかった赤色だったけどこの色初めてだし
もっと色たしますか?って言われたけどこれで満足したのでオッケー🎉

外に出たらよりビビットで気に入った👍

まあ歩行者の視線は気にしないようにします(笑)

ということで2時間くらいかかったのかな
その後はバンクーバーで有名なキツラノビーチ行こうとして電車の中で水着忘れたことに気づき部屋に戻ってたら少し遅めの6時に着いて急いで周辺散策(笑)


ビーチの坂のぼったストリートが少しおしゃれだったので


巡ってみましたアイス食べたい(笑)


9時までオープン遅くまでやってんな👍


キツラノLOVE💖


このビーチにもアート作品特集あった〜💛

ほいでビーチ行ったら月曜のド平日まだ
仕事始まったばっかなのにしかも夕方なのに
めっちゃ人いてビビった🙄

マジで埋めつくられてたビーチが😅


周辺ぶらりしてたらなんかステージあったけどそこで日光浴してる女性がいて強め(笑)


1周散策し終えたので今度はスペース探しして


無事発見して海にダイブ〜!!!!!


水綺麗✨


きのう今日とすごい暑かったので絶好のビーチ日和☺️


7時過ぎてたのに暑いし人が全然帰らない(笑)


それにしても夕日綺麗やね〜👍


泳いで最中


海に夕日がとけ込んで神秘的な感じ😌


はあ〜


今日は遅めのスタートになってしまって焦ったけどまわるとこも少なくてのんびり泳げたのでよかった👍

これでカナダのビーチで泳ぐの最後かな
だいたいバンクーバーのビーチは回ることが出来ました☺️

カラーもいい感じだったしシャワー浴びる時
コンディショナーめっちゃ使った(笑)

満足満足今日髪も染めたしノリノリな気分でしたおやすみなさい😄