カナダワーホリ279日目 ビジター3日目 家事の日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は旅をお休みしてやらないといけない作業や家事が溜まりまくってたのでそれを片づけてたらあっという間に終わってしまった(笑)

疲れを取るための休日なのにやることに追われてなぜか疲れた(笑)

前からやろうやろうとしてて仕事終わりその力もなく溜まりまくってた洗濯を今日は終わらせたかったのでうちのコンドミニアム共有の洗濯機なんだけど1回目行ったら全部使われてて2回目も使われてて3回目でようやく洗濯出来てもうイライラが止まらんかったマジ不便みんな土曜日には片付いてるから空いてるかな〜と思った私がバカだった日曜日に洗濯2度とせん!!!(笑)

ほいで乾燥機にかけてそれを取りに行ってって
もう何往復しとんじゃわしはもうそれだけで疲れた😅

終わったの夕方になってたわ(笑)

写真の整理やブログやSNSの更新してたら
あっという間に9時くらいになっててそこから
日用品がほとんどなかったので買い物してたら
11時でごはんとか食べてたらもう深夜😂

マジ休みなのに休みじゃないこの感じ(笑)


ちなみに戦利品で


明日髪染めるからダメージケアとか久々に
コンデショナー買ったどれにしようめっちゃ迷ったけどカラーとダメージ用があったのでこれにしました👍

とりあえず明日2時から美容院なので
朝は余裕があるから旅のプラン考えます😄