この世界の片隅に 岩手公演 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日は、こちらに行きました😃✨




ミュージカル    この世界の片隅に





アニメやドラマでご存じの方もいると思います😃



元々は、2日間公演ならどちらかでいいかと、


平野綾さんと昆夏美さん目当てで、


16日の方を買ってたのだけど、


先月行った、横浜国際映画祭のクロージング作品の


REQUIEMで桜井玲香さんが出演されてて、


横浜から帰ってきてテレビのCM見た時に、


桜井玲香さんの名前に気づき、


あ、なら15日も観に行こうと、


今日明日観ることになりました😄



ミュージカルならではの演出もあると思いますが、



ステージ中央が、ターンテーブルのようになってて、


回ったり浮いたり、


その下に潜ったり、座ったりと、


面白い演出だなと思いました😃✨



明日も観に行くのが楽しみです😄



では、本日はこれにて



また明日照れ星空